初GIFアニメ、ザイル!

ひとつ前の投稿に載せたSDファビアンとSDシャルボニエをGIFアニメにしてみました。
初GIFアニメですよ、脳味噌パアニ!


SDボニザイル
パーツの整合性が取れなかった、適当はダメだね














SDファビザイル
シャルボニエよりはなめらか、ウザイ














SDファビボニエザイル
ウザさ満点!!













元々GIFアニメにするつもりがなかったイラストなのでちょっと適当なところがあったため
つじつま合わせに時間がかかったよ。
GIFにするつもりで最初から描いたり、光源とか前後のコマのつながりを考えて描けば
もうちょっと見れるGIFアニメになる気がするですよ。

いつになるかわからないけど今回みたいなループものじゃないアクションぽいGIFも作ってみたいなー