良いニクの日

11月29日は良いニクの日、なんですって。
ファビはピッチリ着込ませた肉を見せないキャラのつもりだったけれども
いつの間にか全裸キャラになってました。
サウナコミュを作ったのがいけなかったんだと思います。
でもニクは良いよねニクは。
Jockstrapって言うらしい。






























アメフト選手とかムッキリなアスリートの履くこの尻出しパンツはJockstrapて言うらしいですよ!
ファールカップ的なものを仕込むパンツだと思うけどなぜ尻が出ているのかよくわからない。が、セクシーなので好き(*´v`*)

あとこの絵、ピッチリスーツ脱いだらすぐJockstrapだけなんだけど物凄く蒸れそう。
アンダーとか着るべき。