自分のイメージを軍人化する

ツイッターのフォロワーさんに自分のイメージを貰って軍人化するという遊び。
一般的には水兵とか将軍とかAK47似合いそう、とかそういったキーワードが寄せられるのではないかしら?
と思うのですが頂いたのは、 筋肉/体毛/雄っぱい/二の腕にタトゥー/裸



裸!!!



裸軍人とかどういうことよ?
ローマ兵?ケントゥリオとか?アレは着てるよね?剣闘士はだいぶ裸に近いけど軍人じゃないよね?
何となくアーミー系でキーワードが来ると思っていてイメージしていたのでどうしたものか、と。

で、こうなった。
背後にある元々の絵はツイピクに。上からゴリゴリ描いたら二の腕タトゥーまるっと隠れちゃったしね。
自分のイメージだというのに名前とか浮かんでしまったのでもうちょっと煮詰めよう。
特にタトゥーとか。
何か企画とかに使い回したい所。
基本装備:手袋・ニーパッド・ブーツ・自動小銃。。。。以上!!